ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とアメリカ発ファッションブランド「SHEIN」のタイアップ特設ページがオープン!

アメリカ発ファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とタイアップした特設ページをオープンした。

ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とアメリカ発ファッションブランド「SHEIN」のタイアップ特設ページがオープン!
『恋愛ドラマな恋がしたい』(※提供画像)

URL:https://jp.shein.com/campaign/abema

アメリカ発のグローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、Webサイトおよびアプリにおいて、米国や欧州を中心に約150以上の国と地域(※2022年3月時点)にてサービスを提供している。

この度「SHEIN」は、現在放送中のABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とのタイアップ特設ページを、SHEINのWebサイト及び、App内にてオープンした。特設ページでは、5月29日(日)22:45〜放送となる新シリーズのスピンオフコンテンツ 『恋愛ドラマな恋がしたい Special Girls Talk supported by SHEIN』に登場する、江野沢愛美、坂口風詩、新田さちか、糸原美波の4名による女子会コーデと、お泊まりコーデをそれぞれ紹介。また、トーク部屋の「SHEIN」のインテリアアイテムも購入することができる。

さらに、5月10日(火)に行われた「ABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン先行試写会 supported by SHEIN」のレポート及び着用アイテムも公開予定。「恋が始まる!?ピンクコーデ」というテーマに合わせたコーディネートを組み、「SHEIN」のアイテムで『恋愛ドラマな恋がしたい』の世界観を楽しむことができる。

今回のタイアップを記念して、「SHEIN」内で利用できる最⼤20%OFFとなるクーポンコード「DORAKOI」を配布。詳細は「SHEIN」の公式サイトおよびSNSにて確認してほしい。

 

■スピンオフコンテンツ『恋愛ドラマな恋がしたい Special Girls Talk supported by SHEIN』概要

ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』とアメリカ発ファッションブランド「SHEIN」のタイアップ特設ページがオープン!
『恋愛ドラマな恋がしたい Special Girls Talk supported by SHEIN』(※提供画像)

5月29日(日)22:45~ABEMAサイト内にて『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』のスピンオフコンテンツとして、『恋愛ドラマな恋がしたい Special Girls Talk supported by SHEIN』を放送開始。江野沢愛美、坂口風詩、新田さちか、糸原美波の4名が「SHEIN」のコーディネートを着用し、「SHEIN」のインテリアアイテムでデコレーションしたトークルームにて、『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』を鑑賞し、出演当時を振り返りながらガールズトークを繰り広げる。

 

■「SHEIN」× ABEMAオリジナル恋愛番組 『恋愛ドラマな恋がしたい』タイアップ特設ページ 概要
特設ページ内では、 5月29日(日)22:45〜放送となるスピンオフコンテンツ『恋愛ドラマな恋がしたい Special Girls Talk supported by SHEIN』 に出演する4名の女子会コーデと、お泊まりコーデをそれぞれ紹介。コーディネート及びトークルームのインテリアアイテムをサイト内にてそのまま購入することができる。また、5月10日(火)に行われた「ABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン先行試写会 supported by SHEIN」のレポート及び着用アイテムも公開予定。さらに、「SHEIN」内で利用できる最⼤20%OFFとなるクーポンコード「DORAKOI」を配布。

特設ページURL:https://jp.shein.com/campaign/abema

【クーポンコードについて】
クーポンコード:「DORAKOI」
割引率:0〜5,999円 15%オフ,6,000円以上20%オフ
有効期限:2022年8月31日(水)

 

■「SHEIN」とは
アメリカ発のグローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、Webサイトおよびアプリにおいて、約150以上の国と地域(※2022年3月時点)にてサービスを提供しています。
SHEINブランドは2012年に創設され、日本では2020年12月から日本語サービスの提供を開始しました。女性向けアパレル製品を中心に、アクセサリー、ランジェリー、靴、バッグ、美容グッズ、生活雑貨類など幅広いジャンルにおいて、毎日6,000点以上もの新製品が常に更新され、日々60万点以上の商品ラインナップを展開しています。世界中の最新ファッショントレンドを反映した高品質な製品を、手頃な価格で、最高の顧客体験を通じて迅速にお客様に提供することを日々追求しています。
また、上記取り組みを通じて弊社理念である「ファッションスタイルに関係なく誰もが無条件に自分自身を表現できる」という体験をお客様に約束します。