韓国コスメブランド”A’pieu(アピュー)”は、新たなブランドコンセプトのもと、イメージモデルTWICEダヒョンの新しいイメージカットを公開した。「STAY PURE.」をコンセプトに掲げ、一層洗練されてピュアに輝く女性のためのブランドとして生まれ変わる。
アピューは、これまで「Witty,Pretty」をコンセプトに明るく、かわいらしいブランドとして10代を中心とした15~24歳をターゲットとして展開。今回、より一層洗練された20~24歳をターゲットに、新たに「 STAY PURE. 」をコンセプトに掲げ、いつまでもピュアに輝く女性のためのビューティーブランドとして生まれ変わる。
■新ブランドコンセプト「STAY PURE.」
新コンセプト「STAY PURE.」は、ありのままのピュアな輝きを大切に、アピューはいつまでも寄り添っていきたいという願いが込められている。
■イメージモデルTWICEダヒョンの新たなイメージカットを公開
刷新されたブランドコンセプトとともに、TWICEダヒョンの新しいイメージカットを公開。 新しくなったブランドアイデンティティを基に、より洗練されながらも、ダヒョンのピュアで澄んだイメージを表現している。