昨年、ニューバランスのキャンペーンアンバサダーに就任した「DISH//」のメンバーが、ニューバランスの22年秋冬の新作アパレルコレクションを着用した新ビジュアルとメイキングムービーが先日公開された。今回のテーマである「Play Scape #ココロオドル時間」をコンセプトとしたDISH//「ココロオドルグッズキャンペーン」が実施される。
9月1日(木)から10月31日(月)のキャンペーン期間中に、対象店舗にてニューバランス商品を8,000円(税込)以上購入いただいたお客様にDISH//に因んだ豪華景品が応募者の中から抽選でプレゼントされる。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-dish
■キャンペーン概要
期間:9月1日(木)~10月31日(月)
条件:キャンペーン期間中に、対象店舗にてニューバランス商品8,000円(税込)以上ご購入の方
※セール商品も対象となります。
対象店舗:ニューバランス公式オンラインストア,ニューバランスオフィシャルストア,
その他ニューバランス取り扱い店舗全店
景品:DISH//に因んだココロオドルグッズを抽選でプレゼント
キャンペーン詳細ページ:https://www.newbalance-dish.jp/
(※8月30日(火)10:00より公開となります。)
応募受付期間:11月6日(日)23:59まで
■DISH//プロフィール
北村匠海(Vo/G)・矢部昌暉(Cho/G)・橘柊生(DJ/Key)・泉大智(Dr)の4人で構成された、演奏しながら歌って踊るダンスロックバンド。
2011年の結成以降、日本武道館での単独公演を4年連続で開催するなど着実に支持を集め、2021年12月25日に結成10周年を迎えた。
「猫~THE FIRST TAKE ver.~」およびオリジナル「猫」が、各配信サイトにてストリーミング再生回数合算4億回を突破するなどロングヒット中。
2021年には紅白歌合戦へ初出場を果たし、映画やドラマ、舞台など、4人は個々でも活動を行っている。
■ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。 75年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in U.S.A.」は、国産比率70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、全世界で7,000人以上の従業員が働いています。2021年の世界の売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
【一般のお客様】株式会社ニューバランスジャパンお客様相談室 0120-85-7120