2023年1月31日(火):カスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY」。この度CASETiFYは、世界で活躍する グローバルガールズグループ TWICEとの初コラボレーション「TWICE x CASETiFY」コレクションを発表。CASETiFYオンラインストアにて、コレクションをいち早く購入できる、ウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、2月9日(木)の発売日にコレクションページへの招待をお届け。
TWICE結成8年目を記念して、CASETiFYからONCE(ファンの名称)に向けて大きなLoveを込めたスペシャルコレクションは、TWICEの世界にインスピレーションを受けた5種類のアートワークで展開。中でもハイライトとなるのは、TWICEのロゴをデザインしたクッションがあしらわれたTWICE-ful Love クッションケース。(iPhone 14 Pro/Pro Max限定)
CASETiFY初となる3Dタイプのクッションケースは、ハートのエンボス加工によってTWICEへのLoveを表現。また、この7年間の楽曲名が記されたステッカーケースやメンバーのサインが選べるONCE&TWICE シグネチャーケース、ミラー加工のハートとメンバー名が組み合わさったONCE&TWICE ハートパターンケースの他、代表曲『What is Love?』をイメージしたアートワークで、タイムカプセルのようにTWICEの歴史やONCEの思い出が詰まったラインナップがそろった。
AirPods ケースやApple Watch バンド、MacBookスリーブなどのテックアクセサリーに加え、メンバー全員のカラーストーンが繋ぎ合わされたビーズストラップやロゴチャーム付きのスマホショルダーも発売され、身の回りのファッションアクセサリーをお気に入りのデザインでコーディネートできる。
さらに、TWICEメンバーの直筆サイン入りスマホケースが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを開催。CASETiFY STUDiO 渋谷PARCO店では、直筆サイン入りスマホケースの展示や今回のアートワークがウォール一面に描かれたスペシャルディスプレイも実施され、本コレクションが生み出す世界観を存分に楽しむことができる。
「TWICE x CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、2月9日(木)日本時間13時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。各CASETiFY STUDiOでも2月9日(木)より販売。
■TWICE x CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース(iPhone、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリー
販売価格:スマホケース 5,600円〜、テックアクセサリー 4,300円〜(すべて非課税)
販売場所:CASETiFY公式オンラインストア、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
※オンラインストアでの販売商品は非課税、店舗での販売商品に関しては別途消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/twice