TOMORROW X TOGETHERが、プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」のアンバサダーに決定!

プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」はこのたび、初のブランドアンバサダーとしてTOMORROW X TOGETHERを起用した。
これを記念し、2023年3月27日(月)より一部のオフライン店舗でKUNDAL製品を購入いただいたお客様に向け、プレゼントキャンペーンを実施する。

TOMORROW X TOGETHERが、プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」のアンバサダーに決定!
TOMORROW X TOGETHER(提供画像)

 

■KUNDAL初のブランドアンバサダーはTOMORROW X TOGETHER!
韓国で「3年連続顧客満足度No.1(※1)」を誇る国民的人気の「クンダルH&Mシャンプー/トリートメント」を展開するKUNDALは、2019年の活動開始以降、韓国・日本のみならずワールドワイドに活躍の場を拡げトップアイドルに名を連ねるTOMORROW X TOGETHERのイメージが自ブランドとシンクロするとして、グローバルアンバサダーへの起用を決定した。

双方の魅力が込められたコンテンツを、世界40カ国以上のユーザーに向けて発信していく予定。

その一環として、このたび日本国内の一部のオフライン店舗にてキャンペーンを実施する。
KUNDALのヘアケア製品をセットでご購入されたお客様に、このキャンペーンオリジナルのフォールディングフォト(折りたたみフォト)をプレゼント。
キャンペーンの開始日は3月27日(月)となる。

※1…韓国2020~2022ファーストブランド大賞 頭皮ケア部門
期間:2021年11月1日~12日(12日間) 対象:381,514名/2,947,860件
韓国消費者ブランド委員会・韓国経済新聞・韓国消費者フォーラムがWEB・モバイル・1対1で個別アンケートを実施。基準:ブランドの満足度と期待度に対し、回答各項目を7.0点満点で採点。5.1点を獲得し1位となる。(2022年データ)

 

■キャンペーン詳細
TOMORROW X TOGETHER オリジナルフォールディングフォト プレゼント
キャンペーン対象のKUNDALヘアケアをセットでご購入のお客様にオリジナルフォールディングフォト1点をプレゼント

TOMORROW X TOGETHERが、プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」のアンバサダーに決定!
TOMORROW X TOGETHER オリジナルフォールディングフォト(提供画像)

実施時期:2023年3月27日(月)~ ※なくなり次第終了となります。
キャンペーン対象店舗:一部のバラエティショップ、ドラッグストア、韓国コスメ専門店「COSME Re:MAKE」店舗(国内11店舗)ほか一部の専門店

※フォールディングフォトは1種類、メンバー5人の個人カットを含みます

 

■キャンペーン対象商品
以下のKUNDALヘアケア商品をセットでご購入のお客様が対象です。

TOMORROW X TOGETHERが、プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」のアンバサダーに決定!
キャンペーン対象商品(提供画像)

<セット購入の例>
セット例①:クンダルH&Mシャンプー + クンダルH&Mヘアセラム
セット例②:クンダルH&MヘアSパック + クンダルH&Mウォータートリートメント
など組み合わせ自由

・クンダルH&Mシャンプー/500ml(イランイラン、ペア&フリージア)¥1,650(税込)
・クンダルH&Mヘアトリートメント/500ml(イランイラン、ペア&フリージア)¥1,650(税込)
・クンダルMヘアセラム / 100ml(イランイラン)¥1,540(税込)
・クンダルH&Mウォータートリートメント/ 300ml(イランイラン)¥2,530(税込)
・クンダルH&Mウォータートリートメント/ 100ml(イランイラン)¥1,320(税込)
・クンダルヘアSパック / 258ml(イランイラン)¥2,530(税込)
・クンダルH&Mシャンプー詰替え用 / 430ml(イランイラン)¥1,210(税込)
・クンダルH&Mヘアトリートメント詰替え用 / 430ml(イランイラン)¥1,210(税込)

 

■TOMORROW X TOGETHERについて

TOMORROW X TOGETHERが、プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」のアンバサダーに決定!
TOMORROW X TOGETHER(提供画像)

SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAIの5人で結成された「TOMORROW X TOGETHER」。グループ名は’それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く’という意味を持つ。

2019年3月、ミニアルバム「The Dream Chapter: STAR」でデビュー。2020年1月には日本デビューも果たす。

K-POPの代表アーティストとして、米国のBillboardや日本のオリコンなどの海外チャートはもちろん、米国の大型音楽フェスティバル「Lollapalooza」にヘッドライナーに抜擢されるなど、世界中で愛されている。

 

■KUNDAL(クンダル)について

TOMORROW X TOGETHERが、プレミアムネイチャーブランド「KUNDAL(クンダル)」のアンバサダーに決定!
KUNDAL(クンダル)(提供画像)

「Scent my life, KUNDAL」

2016年、韓国でローンチしたプレミアムネイチャーブランド。韓国・日本をはじめとしたアジアを中心に世界21カ国で愛されています。
ブランドを代表するヘアケアのほか、ボディケア、日用品等を幅広く手掛け、その香りの豊富さでも知られており、専門の調香師と研究所による52種の香りを展開。(2022年5月時点、全商品カテゴリ合計)
植物由来の成分とたゆまぬ研究開発により、性別・世代を越えて愛される製品開発に努めています。

「KUNDAL(クンダル)」は、ドイツ語で芸術、技術、アートの意味を持つ「KUNST」と、オーストラリア先住民アボリジニの言葉でナッツの王様マカダミアを意味する「KINDAL KINDAL」を組み合わせて名付けられました。
マカダミアの実が持つ豊富な栄養と保湿力をベースに、KUNDALの技術と多様な植物由来エキスを配合したナチュラルデイリーケア製品をお届けします。

公式サイト(EN): http://kundalglobal.com/
Instagram : https://www.instagram.com/kundal.japan/