小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」が東京・大阪にて5周年を記念したショッピングイベント、さらに5年間の歩みを辿る<GALLERY by Her lip to>を開催!

ライフスタイルブランド「Her lip to」は2023年6月17日(土)から6月20日(火)まで東京・表参道の「バツアートギャラリー」、7月1日(土)から7月3日(月)まで大阪にて<HLT 5th Anniversary Shopping Event>と<GALLERY by Her lip to>を同時開催する。

小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」が東京・大阪にて5周年を記念したショッピングイベント、さらに5年間の歩みを辿る<GALLERY by Her lip to>を開催!
Her lip to 5周年記念(提供画像)

■Her lip toが魅せるドレスコレクション。5年間を辿るアニバーサリーイベントを開催
ブランド設立から5周年を迎えるHer lip to。今年は2023年6月17日(土)〜6月20日(火)に東京、7月1日(土)〜7月3日(月)に大阪にて、5周年を記念したショッピングイベント「HLT 5th Anniversary Shopping Event」と「GALLERY by Her lip to」を同時開催する。

今回のショッピングイベントでは、優美で洗練されたドレスを中心とした5周年を彩るラインナップを展開。キービジュアルにもなっている、フラワーモチーフのレースが印象的なドレスは、生地を贅沢に使ったエレガントなサマードレスで初夏のムードを掻き立てる。
他にも、シンプルシックで大人な雰囲気を纏うフローラルドレスや、シルクのような光沢感のあるジャガード生地や上品なブロード素材を使用したドレスなど、一枚着るだけでスタイリングが完成するドレスが並ぶ。

また、同会場の別フロアではブランド初となるギャラリーを開催。本展ではブランド設立の2018年から愛され続けているブランドシグネチャー「Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece」をはじめとした、歴代を彩るドレスのラインナップが並び、皆さまとの5年間の歩みを辿る。

変わらない気品と華やかさを纏うHer lip toと共に、今までにないドラマティックな瞬間をお届けする。

 

■イベント期間中のHouse of Hermeが、全フロア「Café de Herme」のイートインスペースに
6月17日(土)〜6月20日(火)のイベント期間中、東京・表参道にあるコンセプトストア「House of Herme」は全てのフロアが「Café de Herme」に変わり、イートインスペースとしてオープン。
店内ではCafé de Hermeの飲食物を食べられるだけでなく、イベント会場と一部リンクした内装や展示を楽しむことができる。また、新しく登場するフードメニュー「カヌレ」やHouse of Hermeのグッズも購入可能。
※混雑時は整理券を配布いたしますが、テイクアウトをご希望のお客様は整理券なしですべてのメニューをお買い求めいただけます。

 

■「HLT 5th Anniversary Shopping Event」詳細
<東京会場>
チケットページ
https://herlipto.jp/products/hlt-5th-anniversary-shopping-event-in-tokyo
開催期間:2023年6月17日(土)〜6月20日(火)
開催場所:バツアートギャラリー 2F
アクセス:東京都渋谷区神宮前5-11-5 2F
販売日時:2023年6月6日(火)19:00〜
※チケットは全て先着順となります。
※詳細はチケットページをご覧ください。

<大阪会場>
チケットページ
https://herlipto.jp/products/hlt-5th-anniversary-shopping-event-in-osaka
開催期間:2023年7月1日(土)〜7月3日(月)
開催場所:Imagine & Design Salon
アクセス:大阪府大阪市中央区南船場2-6-12
販売日時:2023年6月13日(火)19:00〜
※チケットは全て先着順となります。

※7月3日(月)のみフリー入場となります。
※詳細はチケットページをご覧ください。

 

■「GALLERY by Her lip to」詳細
「GALLERY by Her lip to」はチケット無しでご来場いただけます。
※混雑時は、入場制限を行う場合がございます。
※詳細はHer lip toの公式SNS(Instagram/Twitter)にてお知らせいたします。

<東京会場>
開催日時:
2023年6月17日(土)11:30-20:30 最終入場20:00
2023年6月18日(日)11:30-20:30 最終入場20:00
2023年6月19日(月)11:30-20:30 最終入場20:00
2023年6月20日(火)11:30-19:00 最終入場18:30
開催場所:バツアートギャラリー 1F
アクセス:東京都渋谷区神宮前5-11-5 2F

<大阪会場>
開催日時:
2023年7月1日(土)11:30-20:00 最終入場19:30
2023年7月2日(日)11:30-20:00 最終入場19:30
2023年7月3日(月)11:30-17:30 最終入場17:00
開催場所:Imagine & Design Salon
アクセス:大阪府大阪市中央区南船場2-6-12 南船場団地

 

■「Café de Herme」詳細
営業期間:2023年6月17日(土)〜6月20日(火)
営業時間:12:00-19:00(L.O.18:30)
開催場所:House of Herme
アクセス:東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
※混雑時は、入場整理券を配布いたします。
※詳細はHer lip toまたはHouse of Hermeの公式SNS(Instagram/Twitter)にてお知らせいたします。

 

■Her lip to(ハーリップトゥ)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。Her lip toは今年でブランド設立から5周年を迎えます。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーライン「Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)」を発足。2022年7月にはHer lip toを展開するコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」をオープンし、2022年9月にはランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」をローンチいたしました。

Her lip to
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。

生地の素材やラインにこだわり、日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。

“Her life is her art.”

小嶋陽菜がプロデュースする、Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。

公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press

 

■その他ブランド一覧
Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/

House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

 

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数982万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。