9月21日(木)全国発売のGINGER2023年11月号には、編集部の熱烈なオファー2年を経て、渡辺翔太(Snow Man)がソロカバーをついに飾る。表紙ビジュアルの公開直後から、強くて優しい眼差しにSNS上で話題になり、編集部には続々と読者からお礼のメッセージが届くほど! 印象が異なる6パターンの衣装を着こなし、彼の美の可能性を探った誌面&スペシャルピンナップは必見だ。
素の自分は“悪くない”ぐらいの気持ちで見ています。
しなやかなダンス、美しく響く歌声、そして絶えることのない美容への探求心――と彼を語るうえで「美」は必要不可欠なキーワード。GINGER11月号の巻頭特集「うつくしきもの。」を象徴するかの如く、今回の企画では彼の美しさを“麗しい花”“眩いジュエリー”“そのままの美しさ”“男としての美”といったテーマに合わせ、表現してもらった。撮影用に準備したコーディネートを事前にフィッティングするとどれもが似合い過ぎて…急遽着用数を増やしたほど。カッコいい系のジャケット、ラフなデニム×タンクトップ、シャツにピアスそして3連のネックレスを重ねたスタイル、さらにロングコートにモコモコハットなど、どれもが私物?と思わせるほど服を着こなすパワーにスタッフも感動! インタビューでは最近の活動、仕事への想いを聞くと「“上手いな”ではなく“楽しんで歌っている”と思ってもらえることが一番大事だと思っていて、その時々の感情によって抑揚のついた歌を届けることを意識して歌っています」と、今のエンタメ界を牽引している彼だからこそのプロフェッショナルな言葉が返ってきた。また普段聞けないライフスタイルについても美しさの源が垣間見え――「“生活の乱れは心の乱れ”ということを鵜吞みにしているというか、実感しているというか…毎朝、起きたらトイレ掃除から始めます。仕事が昼過ぎから始まる日は玄関の拭き掃除をしたり、今日も寝具を全部丸洗いして干してきました」という話に、編集スタッフも美はココから始まっているんだ…と納得。もちろん、メンバー全員の美しい一面についても聞いている。インタビュー前には「今、カラダを作っているので、これ…食べてもいいですか」といって、和菓子をほおばる仕草さえ麗しい。そんな彼の“今”は必見だ。
Hey! Sɑy! JUMPの好評連載「TAG」では、中島裕翔が動きやすさとリラックス感を重視した薮スタイルを着こなす
好評連載「TAG」14回目には、グループきってのファッショニスタの中島裕翔が着こなす、薮宏太スタイルを披露。柄で攻める、大人のジャケットスタイルやカジュアルテイストに落ち着きを与える渋めカーキに定番のデニムセットアップと、ワントーンでまとめられたコーディネートはどれもが薮っぽさが漂うものばかり。インタビューでは日ごろなかなか見られない兄弟感満載の話が披露されている。
自分力を高め、人生が好転するキーワードをたっぷりお届けするGINGER11月号。全国の書店、コンビニでお求めいただけます。
『GINGER』2023年11月号
発売日:9月21日(木)
価格:定価 ¥900(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読はこちらから
https://www.fujisan.co.jp/product/1930/campaign/ginger-web/
Amazon での購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CG1N7LH9/
セブンネットでの購入はこちらから https://7net.omni7.jp/detail/1246797365
公式サイト:https://gingerweb.jp/