Animoca Brands、人気漫画『FAIRY TAIL』のデジタルコレクションカードを、グローバルファンに向けて5月25日に発売

Animoca Brands、人気漫画『FAIRY TAIL』のデジタルコレクションカードを、グローバルファンに向けて5月25日に発売
FAIRY TAIL(提供画像)

世界的WEB3企業「Animoca Brands Corporation Limited」の戦略的子会社である「Animoca Brands Japan」が、同じくAnimoca Brandsの子会社である「Quidd」のマーケットプレイスにて、『FAIRY TAIL』(作:真島ヒロ)のデジタルコレクションカードを2024年5月25日(北米時間は5月24日)に発売する。

世界中のマンガファンに愛される大人気ファンタジー冒険作品『FAIRY TAIL』(作:真島ヒロ)初となる公式デジタルコレクションカードは、ナツ、ルーシィ、ハッピーを始めとした総勢29キャラクターの登場シーンを作品内から厳選し、作者監修のもとアートカードとして複数種のレアリティに分けて発行される。

いまや「マンガ」は日本を代表する文化のひとつとなっていることから、グローバルにより一層、漫画の魅力を発信するため、Animoca Brandsは人気漫画『FAIRY TAIL』商品のグローバル販売を決定した。デジタルマーチャンダイズという新たなコンテンツ配信方法を活用し、世界中の漫画ファンに新たなエンターテインメント体験を届けていける様に努めていく。

より詳しい方法は特設ページならびにAnimoca Brands Japan、QuiddのXアカウントより発信していく。
販売ページ: https://market.onquidd.com/brands/fairy-tail-2024-5097/packs
Animoca Brands Japan Xアカウント: https://twitter.com/Animocabrandskk
Quidd Xアカウント: https://twitter.com/quidd