パルコは、HYBE傘下のレーベル KOZ ENTERTAINMENT初のボーイグループ「BOYNEXTDOOR」とのタイアップキャンペーンを開催する。心斎橋PARCOでは、メンバーカットやアートワークを使用した国内初の写真展を、渋谷PARCOに続いて開催。デビューアートワークを使った国内初のインスタレーション・アート、オリジナルグッズが購入できる空間で、韓国発のセルフフォトブース Photomatic ®フォトブースも設置され、『AND,』オリジナルのフォトフレームで記念撮影ができる。
次世代ボーイグループBOYNEXTDOOR。「隣の少年たち」を意味するそのグループ名には、「親しみやすく、自然な魅力で人々の心に寄り添っていく」という意味が込められている。2023年の韓国でのデビューと同時に大きな人気を集め、以来その勢いを増し続けている彼らが、7月10日にJP 1st Single 『AND,』で待望の日本デビュー。これまでの活動を振り返りこれからの活躍に期待を膨らませる、日本初の写真展。
■BOYNEXTDOOR GROUND IN PARCO -PHOTO EXHIBITION–
期間:2024年7月20日(土)~8月1日(木)
営業時間:10:00~20:00 ※入場は閉場の30分前まで
会場:心斎橋PARCO 9F EVENT SPACE (大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3)
入場料:事前予約制 500円(税込)
予約申し込みページ:https://t.livepocket.jp/t/5rhl1
申込期間:2024年7月15日(月)12:00~対象日当日の19:30まで
※予約申し込みページは7月12日までに公開致します。
※株主優待他、各種割引対象外
※未就学児入場無料
本写真展公式サイト:https://art.parco.jp/shinsaibashi/detail/?id=1526
■展示内容
■オリジナルグッズ
・(NEW)アクリルキーホルダー¥900
・B2ポスター¥1,800
・ステッカーセット(6枚セット)¥1,800
そのほか、渋谷PARCOで7月18日(木)~7月28日(日)で開催するBOYNEXTDOOR GROUND IN PARCO POP-UP STOREグッズも販売!
※価格は全て税込。
※オリジナルグッズは、各アイテム3点ずつまで、お一人様1回のご入場につき1回のみお買い求めいただけます。
※渋谷PARCO POP-UP STOREグッズにつきましても購入制限を設ける場合がございます。
※本写真展で販売するオリジナルグッズは渋谷PARCO POP-UP STOREでは販売いたしません。
※渋谷PARCO POP-UP STOREのネームステッカーは本写真展では販売いたしません。
■Photomatic®フォトブース
写真展会場にPhotomatic®フォトブースが登場!『AND,』特別デザインのフォトフレームで記念撮影ができる。また会場内でグッズを3,000円(税込)以上お買い上げいただくと、Photomatic®フォトブースを無料で1回利用可能。
1プレイ:500円(税込)
※会場内の混雑状況により、【お一人様1回のご入場につき1回のみ】とご利用可能回数を制限させていただく場合がございます。
■BOYNEXTDOOR
HYBE傘下のレーベル KOZ ENTERTAINMENT初のボーイグループ BOYNEXTDOORは、「隣の少年たち」という意味を持ち、親しみやすく、自然な魅力で人々の心に寄り添っていくという意味が込められている。2023年5月30日に1st Single ‘WHO!’でデビュー。初めて誰かに純粋なときめきを感じ、混乱し、愛を歌うイージーリスニングトラックは高く評価され、発売から1週間で11万442枚を売り上げ、当時の2023年新人K-POPグループデビューアルバム初動売上枚数1位を記録。同年9月には1st EP ‘WHY..’を発売し、オリコンデイリーアルバムランキング(2023/9/4付)で1位を獲得。さらに2024年4月15日には2nd EP『HOW?』をリリースし、韓国では発売初週に(集計期間4月15日~21日)に531,911枚を売り上げ、ハントチャートのデイリーアルバムチャートで初日から2日連続で1位を獲得、オリコンデイリーアルバムランキング1位(2024/4/15、4/19付)、オリコン週間アルバムおよび週間合算アルバムランキング1位(4/29付)を獲得し、話題を呼んだ。
7月10日にはJP 1st Single『AND,』で待望の日本デビューが決定しており、次世代を担うボーイグループとして、幅広い活躍と大きな期待が寄せられている。