“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン

“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
perse(パース)(提供画像)

ミチ・よしあきプロデュースカラーコンタクトレンズブランド『perse(パース)』より、2024年8月23日(金)に新色「Koala Gray(コアラグレー)」が発売される。

 

■ミチ・よしあきプロデュースカラコン『perse(パース)』待望の新色は”ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレー”
『perse(パース)』は、裸眼の美しさを引き出しながら、自由自在に印象の変化を楽しむ次世代カラーコンタクトレンズブランドとして誕生。待望の新色「Koala Gray(コアラグレー)」は、「グレー」×「細フチ」×「水光デザイン」が特徴のトレンド感たっぷりのレンズ。『perse』全カラーラインナップの中でも大きめサイズの着色直径13.6mmとなっており、思わずじっと見つめてしまうような透明感たっぷりの瞳が叶うレンズ。

 

■カラーラインナップ
・【NEW】Koala Gray(コアラグレー)
DIA:14.2mm/着色直径13.6mm
パールの光を閉じ込めた、ハートを射止めるドーリーグレー。

“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
Koala Gray(コアラグレー)(提供画像)
“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
Koala Gray(コアラグレー)(提供画像)

 

・Nudie Beige(ヌーディーベージュ)
DIA:14.2mm/着色直径12.6mm
あたたかなブラウンヴェールの隙間から、きらめきを放つまばゆいライトベージュ。

“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
Nudie Beige(ヌーディーベージュ)(提供画像)

 

・Teddy Brown(テディブラウン)
DIA:14.2mm/着色直径13.0mm
さりげなく瞳の輪郭が際立つ、甘くイノセントな表情のダークアッシュブラウン。

“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
Teddy Brown(テディブラウン)(提供画像)

 

・Air Gray(エアーグレー)
DIA:14.2mm/着色直径12.6mm
淡い光を宿すライトベージュに、ふわりと曖昧な空気を纏ったニュアンスグレー。

“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
Air Gray(エアーグレー)(提供画像)

 

・Palm Green(パームグリーン)
DIA:14.2mm/着色直径13.0mm
クリーンな雰囲気で澄んだ目元に、前向きな気持ちになれるフレッシュグリーン。

“よしミチ”姉弟プロデュースカラコンブランド 『perse(パース)』新色発売決定!ハートを射止める、きゅるきゅる水光グレーカラコン
Palm Green(パームグリーン)(提供画像)

 

■商品概要
商品名:perse(パース)
価格:1,705円 税込(10枚入り)
カラー:全5色
レンズ:BC8.6mm、DIA14.2mm、含水率55%、UVカット
使用期間:終日装用、一日交換
度数:±0.00D(度なし)、-0.50D~-10.00D(-6.50D以上より0.50D刻み)
販売名:ピアコンタクトアクア
承認番号:22900BZX00118000
販売ルート:コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて順次販売予定。
(※一部お取り扱いのない店舗もございます)
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い装用期間・時間を厳守し正しくお使いください。
コンタクトレンズの使用が初めての方は必ず眼科医の検査を受けてください。

 

■公式HP・SNS
公式HP:https://perseofficial.jp/
公式X:@perseofficial (https://x.com/perseofficial
公式Instagram:@perse_lens(https://www.instagram.com/perse_lens/

 

■ブランドプロデューサー ミチ・よしあきプロフィール
リアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。

<ミチ プロフィール>
1998年3月6日生まれ。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
X:https://x.com/mi0306chi
TikTok:https://www.tiktok.com/@mi0306chi36

<よしあき プロフィール>
2000年生まれ。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍。多数のメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
X:https://x.com/yooshiakiii
TikTok:https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii