平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!

YSL LOVESHINE CANDY GLOW
YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム
全6色|税込価格 各4,950円
2024年9月6日(金)全国発売
https://www.yslb.jp/product/loveshine-lip-collection.html

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
【YSL BEAUTY】平野紫耀(提供写真)

イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場。日本人初*¹となる全国の店頭ビジョンでの登場に続き、表参道ヒルズを彩る。
「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」は、YSL史上初となるリップバーム。 処方の約85%がケア成分*²。 バターがとろけるように、じゅわりとにじみ出る“生ツヤ”とロージーな血色カラー。 そして、モダンでプレイフルなムードのシャイニーピンクにきらめくアイコニックなパッケージ。
ビジュアルでは、「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」をまとい、 ピンクでキャッチーな世界観の中に光る、挑発的で“BAD BOY”なムードの平野の魅力にフォーカス。 広告ビジュアルでは1Bを使用している。

期間:2024年9月23日(月)~ 9月29日(日)
場所:表参道ヒルズ 屋外ボード、バナー、西館壁面

1:イヴ・サンローラン・ボーテにおいて
2:整肌成分、保湿成分

 

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム(提供写真)

待望のYSL初リップバーム「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」誕生。

<YSL LOVESHINE CANDY GLOW>
“ クイーン オブ シャインリップ”として長らく君臨する、数々のアイコンリップを生み出してきたイヴ・サンローラン。2024年春には、新フランチャイズ「YSL LOVESHINE」が誕生。「YSL ラブシャイン リップスティック」は、その名のとおり、世界中の女性を輝かせ、誰もが恋に落ちた、圧倒的な存在感を放つアイコンリップとなった。日本市場においても、YSL史上最も売れているリップシリーズとなり新たな“デパコスリップの代名詞”となるほどに急成長を遂げた。

<待望のYSL初リップバームが誕生。とろける、“ティントバターバーム>
まず心を奪うのが、モダンでプレイフルなムードのシャイニーピンクにきらめくアイコニックなパッケージ。約85%スキンケア成分の高い保湿力とケア効果。バターがとろけるように、じゅわりとにじみ出る“生ツヤ”とロージーな血色カラー。メイクアップラバーが求めるすべてを閉じ込めた、リップのエキスパートであるイヴ・サンローランが生み出す初めてのリップバームが誕生。
内側からにじみ出る、湿度を含んだ粘膜の“生ツヤ” 、ノーメイクでもフルメイクでも、どんな肌色にもとけこむようになじみ自分の唇そのものになりすます粘膜のような生ツヤ。この上なくナチュラルに唇を引き立てむっちりとした濃密なボリューム感を生み出す。独自「ロージーグロウピグメント*¹」による、唇が紅潮するような血色発色。従来のpHテクノロジーを唇本来の血色感に近い色素で実現することに成功。これにより、それぞれにパーソナライズされた、唇そのものが紅潮するようにいきいきとした血色感を演出。彩度を抑えることで、どのカラーもとけこむようになじみ肌色までをも明るく演出すようににクリエイトされた、絶妙な血色カラー。トレンド感やファッション感をひと塗りで叶えるYSLらしい、シックな6色の最旬カラーラインナップ。約85%がケア成分、98%自然由来。オフした後まで続く、高い保湿力とケア効果。保水性に優れ、唇の潤いとふっくらとした質感をキープするパッションフルーツオイルや、乾燥や荒れから守るイチジクエキス。保湿力の高いホホババターとシアバターが、たっぷりの潤いで唇を包み込みとろけるようなやさしいつけ心地でぴたりと密着し表面の水分蒸発を防ぎ、乾燥から唇を1日中守る。

*¹ 赤223 (着色成分)
*² 保湿成分、整肌成分

じんわりと湿度を含んだように滲み出る“生”ツヤと、唇に溶け込むように発色する血色ヌードカラー。
2種のバター*¹とフルーツエキス*²を配合し、1日中*³柔らかでむっちりとした印象の唇へ。

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム(提供写真)

<製品特徴>
1. 湿度を纏ったような“生”ツヤ*⁴
まるで潤いのヴェールで唇を包み込んだような、しっとり感のあるツヤ。
じんわりと滲み出るような、ソフトな“生”ツヤだからこそ、ノーメイクでも浮かずにお使いいただけます。

2.彩度低めの血色ヌードカラー
肌まで明るく綺麗に見えるような、彩度を抑えた血色カラー。
唇本来の血色感に近い、独自のロージーグロウピグメント*⁵を配合し、一人一人に合った唇が紅潮したような血色感を引き出します。

3. 約85%ケア成分*⁶ 柔らかでむっちりとした唇へ
ケア効果に優れた2種のバター*¹と、パッションフルーツ・イチジク由来のフルーツエキス*² を配合。
バターのように唇に溶け込むようなメルティングテクスチャーで、1日中*³唇に潤いを与えながら保護。べたつかない、心地いい使用感。密度感のある、むっちりとした唇へ。

*¹ シア脂 、ホホバ脂(保湿成分)
*² クダモノトケイソウ種子油、イチジク果実エキス(整肌成分)
*³ YSL調べ。個人差あり
*⁴ メイクアップ効果により
⁵ 赤223(メイクアップ成分)
⁶ 保湿成分・整肌成分

 

■トーンアップ バーム誕生
・1B PINK SUNRISE

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
1B PINK SUNRISE(提供写真)

透明感を引き出すシースルーピンク
唇の色味をナチュラルに整え、トーンアップ*¹。 ピュアでベビーライクな唇へと導く透明ピンクシェード。 くすんだ唇をナチュラルに整え、 あとから使うリップの発色をアップグレードする、 “CCピグメント*²”を配合。 下地として仕込むことで、 ベージュ系のリップや、グロスの発色も引き立てます。
¹ メイクアップ効果により ² 赤104 (1), 黄4 (メイクアップ成分)

<カラーラインナップ>
・44B NUDE LAVALLIÈRE

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
44B NUDE LAVALLIÈRE(提供写真)

ベビーライクなクリーミーミュートピンク

・3B ROSEWOOD BLUSH

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
3B ROSEWOOD BLUSH(提供写真)

ミュートトーンのアプリコットコーラル

・5B NUDE CRUSH

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
5B NUDE CRUSH(提供写真)

ディープなベリーワイン

・6B BROWN NUDE

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
6B BROWN NUDE(提供写真)

ソフトなニュアンスブラウン

・7B NUDE PLEASURE

平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場!
7B NUDE PLEASURE(提供写真)

 

<PACK DESIGN>
シャイニーピンクのきらめくボディとジュエリーのように輝くシアーピンクのリングでドレスアップ。リップラバーの心をとらえて離さないほどアイコニックなパッケージに。

YSL LOVESHINE CANDY GLOW
YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム
全6色|税込価格 各4,950円
2024年9月6日(金)全国発売