幾田りらが『ヌメロ・トウキョウ』12月号特装版表紙に初登場!フォトストーリーからインタビューまで大特集

幾田りらが『ヌメロ・トウキョウ』12月号特装版表紙に初登場! フォトストーリーからインタビューまで大特集
Numéro TOKYO 12月号特装版(増刊)より

10月28日発売の『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2024年12月号 特装版(増刊)カバーと本誌中面に、シンガーソングライターの幾田りらが初登場。「ディオール ビューティー」の華やかなクリスマス コレクションを纏ったフォトストーリー、ロングインタビュー、スペシャルムービーまで、今をときめく彼女の魅力をたっぷりとお届けする。
2019年にデビュー後、シンガーソングライターとして、多数のCM・ドラマ・映画などへ楽曲提供を行いながら昨年、初のワンマンツアーを成功させるなど多方面で活躍している。

そんな幾田りらが「ディオール ビューティー」の特集に初登場。クリスマス コレクションの煌びやかな限定メイクを纏ったフォトストーリーでは、純粋で美しい魅力が詰まっている。彼女にとって本格的なビューティー撮影は珍しい機会。撮影が決まった際、「こんな日が来るなんて!」と心を踊らせ、当日を迎えるまでドキドキしていたそう。長時間に及んだ撮影だったが、クリスマスに向けて心を躍らせながら、終始和やかなムードで終えた。

幾田りらが『ヌメロ・トウキョウ』12月号特装版表紙に初登場! フォトストーリーからインタビューまで大特集
Numéro TOKYO 12月号特装版(増刊)より
幾田りらが『ヌメロ・トウキョウ』12月号特装版表紙に初登場! フォトストーリーからインタビューまで大特集
Numéro TOKYO 12月号特装版(増刊)より

デビューから6年、瞬く間に世界へ羽ばたいた彼女の“今”を映し出す、ロングインタビューも掲載。

【インタビュー抜粋】
「大変さよりも、ワクワクしている時間の方が多くて。今、いろんな経験を重ねているからこそ、これから自分がどんな曲を生み出すのか楽しみですし、知らない自分に驚きたい気持ちでいっぱいです」(幾田りら)
ホリデームード満点の真っ白な世界の中で、楽しげにパーティ準備をする幾田りらの可愛さがぎゅっと詰まったスペシャルムービーも公開予定!
幾田りらを大特集した『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』12月号特装版(増刊)をお見逃しなく。

【書誌情報】
『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2024年12月号特装版(増刊)
発売:2024年10月28日(月)
※地域によって発売日が異なります
定価:890円(税込)
※内容は通常版と同じです。
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社
【購入サイト】
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZND1KV2
・HMVオンライン
https://www.hmv.co.jp/product/detail/15334860