韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、ブランド初のアンバサダーにビューティ系インフルエンサー ひよんの起用を決定した。
日本限定品として発売中のクッションファンデーション「ブルームインカバーフィットクッション」を #ひよんクッション として、2023年夏にかけてコラボレーション企画を展開する。
愛称は #ひよんクッション キャンペーン中に憧れの美肌メイクを手に入れて
3月に発売した「ブルームインカバーフィットクッション」は日本の皆さんのために開発したクッションファンデーション。
日本のロミリー(rom&ndファンの総称)に近い存在であり、また、美肌の持ち主としても知られるひよんさん。ご本人の愛らしい雰囲気と本クッションのイメージがぴったりであることから、アンバサダーに選定。
愛称を #ひよんクッション と名付け、ひよんさんのYouTubeチャンネルを始め、全国のバラエティショップ店頭にてコラボレーション企画を展開。
第一弾として、 #ひよんクッション をご購入のお客様に、rom&ndの人気アイテムであるリップグロスのミニサイズをプレゼント。
今回のキャンペーン限定の、きらきらラメが輝く透明ピーチカラー。
#ひよんクッション とリップグロスで憧れの仕上がりを楽しんで欲しい。
#ひよんクッション プレゼントキャンペーン詳細
ブルームインカバーフィットクッションをご購入のお客様に、レジにて今回だけの限定ミニリップグロスをプレゼント
プレゼント詳細:rom&nd グラスティングウォーターグロス ミニ #05 Peach Sherbet(非売品)(数量限定)
実施店舗:全国の下記バラエティショップ/プラザ/ハンズ/ショップイン/アインズ&トルペ(一部店舗を除く)
※各店舗先着順、なくなり次第終了となります。
※プレゼントはお一人様につき1つまで差し上げます。
ブルームインカバーフィットクッション 商品紹介
約30名の日本のビューティーインフルエンサーの声を取り入れた“ONLY FOR JAPAN”のクッションファンデーション。カバー力と密着力はもちろん、日本人の肌に合うテクスチャーからカラーにまでこだわって作り上げた。
花びらのようにふわっと密着し、毛穴や色ムラをしっかりカバーする。上品なセミマット肌を演出し、まるで素肌のような自然な仕上がりに。
SPF40/PA++で紫外線から肌を守りつつ、ヤマザクラ花エキス(※1)がツヤを、ヒアルロン酸Na(※2)とヒアルロン酸(※3)が、肌に潤いを与えます。 72時間持続テスト済み。(※4)
(※1、※2、※3:すべて保湿成分)
(※4 韓国・グローバル医学研究センター調べ:2023年2月13日-17日、22名にて調査、21Nに限る )