ドルチェ&ガッバーナは、日本・韓国アンバサダーであるNCT ドヨンを起用した2023-24 秋冬 メンズ コレクションの広告キャンペーンビジュアルを発表した。
ドルチェ&ガッバーナにとって音楽は常に最大のインスピレーション源の1つであり、ブランドの表現方法でもある。国際的なK-POPアイコンであるドヨンのカリスマ性と才能は、音楽と表現方法の両面において、彼独自のスタイルを築いている。
2024 春夏 メンズ ファッションショーなど、ブランドのイベントにおける彼の存在は、ドルチェ&ガッバーナと彼の才能が生み出す強力なシナジーを改めて提示した。
広告キャンペーンでドヨンは、ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションを着用。
ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてドルチェ&ガッバーナの”fatto a mano(ファット・ア・マーノ)”の職人技を体現している。
シチリア島の黒い火山岩を彷彿とさせるブラッククリスタルで装飾されたトップスやテーラードスーツは、男性像の魅惑的なエレガンスを際立たせる。
ブラックはコレクションをリードする重要な要素。さまざまな素材に用いられ、官能性とエレガンスという特徴的な要素が、その手触りと見た目にも現れている。
ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションは、世界各国のドルチェ&ガッバーナ ブティック及び、www.dolcegabbana.com で発売される予定。
フォトグラファー:Park Jongha