中島健人と共に春を祝福する-美しき春への賛辞-≪チョコレート・ジェムズ プリマヴェーラ2024≫

中島健人と共に春を祝福する-美しき春への賛辞-≪チョコレート・ジェムズ プリマヴェーラ2024≫
歌手・俳優 中島健人_ブルガリ イル・チョコラート ≪チョコレート・ジェムズ プリマヴェーラ2024≫(提供写真)

ボックスとチョコレート・ジェムズに施された、印象的なセルペンティ(イタリア語でヘビの意)が目を引くこの季節のチョコレート・ジェムズは、自然の再生と目覚めを彷彿とさせ、新たなスタートを迎える季節、すべての人々に希望をもたらすようにと願いが込められている。

ブルガリ イル・チョコラートは、サンヴァレンティーノ2024のアンバサダーである中島健人と共に春の訪れを祝い、新作チョコレート・ジェムズ≪プリマヴェーラ2024≫を発表することをお知らせする。新作≪プリマヴェーラ2024≫のビジュアルに中島さんを迎えることで、新しい季節への期待感、新たな出会いへの感謝の気持ちをチョコレート・ジェムズに込めて発信する。

限定のフレーバーは、ユニークな味わいが魅力の5種類。

「アールグレイ」は、その繊細な茶葉から漂うベルガモットの清々しい香りが春の目覚めを告げる。「チェリー」は、果実の鮮やかさと甘酸っぱさが新鮮な春の息吹を感じさせる。「ラベンダー」の優雅で落ち着いた香りは、暖かく穏やかなこの季節の午後を想起させ「ヘーゼルナッツ」はその深みのある味わいとともに、心地よい春の夜長を彩る。エイトポイントスターがデザインされた5つ目のチョコレート・ジェムは、芳醇なバリ産のカカオをダイレクトにお楽しみいただけるよう、そのカカオの選定から 焙煎までこだわりのレシピで作ったブルガリ イル・チョコラートのオリジナルチョコレート「カカオ・バリネーゼ」を用意した。

サンヴァレンティーノ2024のアンバサダーとしての中島健人の活躍は、そのユニークな才能と魅力で、多くの方々の心を捉えて魅了し、愛とモノづくりに対する情熱を伝えるブルガリ イル・チョコラートのメッセージを完璧なものにしてくれた。

中島健人と共に春を祝福する-美しき春への賛辞-≪チョコレート・ジェムズ プリマヴェーラ2024≫
手前より時計周りに ラベンダー、 チェリー、アールグレイ、ベーゼルナッツ、カカオ・バリネーゼ(提供写真)

チョコレート・ジェムズ プリマヴェーラ2024
発売日:2024年2月28日(水)*無くなり次第終了
価格:5個入り 6,400円/10個入り 14,000円(ともに税込み)

取り扱い店舗:ブルガリ銀座タワー10F「ブルガリ ギンザ・バー」、松屋銀座B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、髙島屋大阪店B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、阪急うめだ5F 「ブルガリ イル・カフェ」、ブルガリ ホテル 東京「ブルガリ ドルチ」

公式オンラインショップ   https://gourmet.bulgari.com
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/bulgarilucafantintokyo/

■ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて
周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所 ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの 3 か所のラインナップから始まり近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。コレクションの 9 番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに 2025 年から 2026 年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの 3 か所が開業予定です。

■ブルガリについて
LVMHグループの一員であるブルガリは、1884年にローマの中心で創業しました。長年にわたりブルガリは、カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、また卓越したものづくりと先見性のあるデザインによって、イタリアを象徴するアイコンとして名声を確立してきました。創業より一貫してブランドのDNAに息づく 先駆者的なヴィジョンを通じて世界的成功をおさめ、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで多角的な商品やサービスを提供するグローバルラグジュアリーブランドへと進化し、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有しています。また企業の社会的および環境的責任へのコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。