タレントの 辻󠄀希美がプロデュースするカラコンブランド『とりーてぃー』が、2024年5月15日(水)よりオンラインストア及び全国のドン・キホーテ店舗(※)にて順次販売開始される。
※一部店舗を除く
【Webページ】https://treatee.jp/
■辻󠄀希美メッセージ
ずっとずっと念願だったカラコンのプロデュースがついに叶いました!!!
私自身四六時中カラコン生活をしていて、もうカラコン無しでは自分じゃない!と思うほど、自分を変身させてくれて、自信をもたせてくれるアイテムだと思ってます!
ナチュラル盛りよりパッキリしたい人も、ガッツリじゃないけどぱっちりしたい人も、可愛くちょい盛りしたい人も、バレたくない人も、ガラッと変えたい人も、いろんな人に合うように幅広いデザインを考えさせていただきました!
「とりーてぃー」のベースにもなっている「treat」は「ご褒美」って意味があります!
いつもよりちょっとだけご褒美をプラスして、自分に自信をもってほしいなって意味がこもってます!
ぜひ、自分に合ったカラコンを見つけてくださいね!
辻󠄀希美
■商品概要
カラーコンタクトレンズ『とりーてぃー』全6色 1,760円(税込)
<カラーバリエーション>
・たぴおか
【最盛れ】くりっと愛され瞳
・にくじゃが
【くっきり】ぱっちり明るめ
・なまちょこ
【ナチュラル】普段使いのうるっとレンズ
・ばさし
【オススメ】じゅんわりちゅるっと甘め
・ごまぷりん
【トレンド】おしゃれグレーレンズ
・しめさば
【イメチェン】透明感ハーフアイ
1日使い捨て
1箱10枚入り
レンズ直径(DIA):14.5mm
ベースカーブ(BC): 8.6 mm
着色直径:13.9mm
含水率:38%
度なし: ± 0.00
度あり:
-0.75 〜 -5.00 (0.25単位)
-5.50 〜 -8.00 (0.50単位)
■Brand Producer
辻󠄀希美 NOZOMI TSUJI
1987年6月17日生まれ。東京都出身。2000年、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれデビュー。2004年に同グループを卒業してからはユニット活動を経てソロとして数多くのバラエティ番組に出演。2007年に結婚し、出産・育児の為、休業。現在4児の母親として育児の傍ら、TV・イベントに出演のほかアメブロ&インスタを日々更新中。アパレル・ライフスタイル・ビューティーとオリジナルブランドを展開し、自身の経験を活かしたアイテム作りを展開しつつ、週3回で公開しているYouTube「辻ちゃんネル」では飾らない等身大のリアルな部分が共感を呼んでいる。
※辻󠄀のしんにょうの点は1つが正式表記になります。
辻󠄀希美 Instagram:@tsujinozomi_official
とりーてぃー Instagram:@treatee.officia