ENHYPENのJAKEとSUNGHOON、異なる魅力を放つ二人が初登場&美の共演!『25ans』11月号ENHYPEN特別版

全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』は、ENHYPENのJAKEとSUNGHOONが表紙に初登場する『25ans』11月号ENHYPEN特別版を9月28日(土)に発売する。

ENHYPENのJAKEとSUNGHOON、異なる魅力を放つ二人が初登場&美の共演!『25ans』11月号ENHYPEN特別版
25ans2024年11月号ENHYPEN特別版

※ENHYPEN特別版のほか通常版も同時発売します
※ENHYPEN特別版と通常版は表紙が異なり、内容は同じです

 

■HIGH TIME━夢をあきらめない
ENHYPENのJAKEとSUNGHOONが特別版に初降臨!誌面未公開インタビューの一部を公開
デビュー4年目を迎え全世界で高い人気を誇るK-POPグループ、ENHYPENのJAKEとSUNGHOON(読み:ソンフン)がティファニーのジュエリーを纏い25ansに初登場。デビュー当時から追いかけ続ける夢について語る。一部書店ではポストカード全4種の中からランダムに1枚が付く特典企画を実施中。お見逃しなく!

ENHYPENのJAKEとSUNGHOON、異なる魅力を放つ二人が初登場&美の共演!『25ans』11月号ENHYPEN特別版
25ans2024年11月号ENHYPEN特別版 一部書店限定・ランダムポストカード特典(全4種)

【誌面未公開インタビュー抜粋】
−来⽇で楽しみにしている事や、何か新しい発⾒があったら教えてください。
(JAKE)“⽇本はツアーで何度も来ていますがその度に楽しい出来事が多く、⾷べ物もおいしいので、来日が決まるとすごくワクワクします。”
(SUNGHOON):“来るたびに⽇本の雰囲気がとても良いと感じます。人も街も地域ごとに特有の佇まいというか雰囲気がありますが、⽇本が醸し出す空気が心地よく、いつも期待を胸に来日するんです。”

 

■Who is JAKE, SUNGHOON?
2020年にデビューした7人組のK-POPグループ、ENHYPEN(エンハイプン)のメンバー。共に’02年生まれ。
今年からティファニーの“フレンズ”に就任。11月9日からワールドツアー『ENHYPEN WORLD TOUR‘WALK THE LINE’』の日本公演として3都市ドームツアーを開催。デビューから約4年での3都市ドームツアーは、K-POPボーイグループの中でデビューから最速となる。

 

■『25ans』11月号ENHYPEN特別版
[発売日]2024年9月28日(土)
[価格]900円(税込み)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店

◇JAKEまたはSUNGHOONのランダムポストカード特典(全4種)付き特別版の販売5書店はこちら
※各ネット書店にてご予約いただけます。
・7ネット:https://7net.omni7.jp/detail/1107536632
・HMV:https://tinyurl.com/3d5c2au9
・タワレコ:https://tower.jp/item/6443208?kid=psg11
・ヨドバシ:https://www.yodobashi.com/product/100000009003888405/
・エルショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900217701/

 

■11月号その他のコンテンツ
・シーン別に提案!華やぎコート3か月計画
・エレガンスが薫る旬のカラーを攻略!秋のブラウンHarmony
・リアルに欲しいエレ派のためのブーツ図鑑
・お手本は人気ドラマのヒロイン「令嬢LOOK BOOK」
・メゾンの逸品から厳選!“ヘッドピースジュエリー”で輝く
・最新メニューも王道の美味も、味わい尽くして「スイーツの誘惑」
・“ゴルフ社交”白書2024
・内面から磨いて、忘れられない人になる!「美しさ」の未来
and more!

 

■『25ans』について
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊44周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。

『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・『25ans』公式Tik Tok:https://www.tiktok.com/@25ansjp

 

■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

https://www.hearst.co.jp
X @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho