アセをかくほど何かに夢中になることを応援するボディケアブランド「シーブリーズ」は、佐野勇斗、畑芽育が出演する新CM「青春は終わらな~~~~い」篇を、2025年3月25日(火)より公開する。CMでは、昨年に引き続き、オトナになってもアセを流すほど何かに夢中になる先生役を佐野が、青春のアセを満喫する生徒役を畑が演じている。また、本CMでは佐野が所属するM!LKのCM書き下ろし楽曲を起用。今年からミストタイプに進化して爽快感も1.5倍※1にアップしたシーブリーズにぴったりな気持ちまで爽快になる楽曲にのせた新CMを楽しんでほしい。さらに、シーブリーズを青春の思い出として、アセを一緒に流した仲間とともにシェアする楽しさを提案する「#シェアブリーズ キャンペーン」を3月25日(火)より展開。ぜひ「瞬間!爽快シャワー」を仲間と体感してほしい。
※1 ファイントゥデイ調べ 調査期間:23年11月実施/ 調査対象:15歳から29歳 男女100名/ 調査手法:使用感調査/ 回答:非常に爽快と答えた人数(従来品比)

■ミストタイプのシーブリーズでアセをかくたびにワンプッシュで「瞬間!爽快シャワー」夢中になって流すアセのおともに!「シーブリーズ」が仲間とのシェアブリーズで「終わらない青春」を応援
ブランド誕生以来、青春のアセと共に頑張る人を応援してきた「シーブリーズ」がこの夏お届けするのは、「終わらない青春」。アセを流すほど夢中になれる青春のひとコマを、少しでも長く心地よく楽しんでいただきたいという想いを込めて、「青春は終わらな~~~~い」篇を展開していく。キャストには昨年同様、佐野勇斗、畑芽育を迎え、いくつになっても輝く青春の時間を楽しむ姿を、シーブリーズが全力で応援する。
新CMでは、学校の屋上を舞台に、クラスメイトと共に文化祭の準備に励む佐野と畑を通じて、夢中になって全力で頑張るアセを表現している。照り付ける太陽の下で作業に夢中になる畑の肌にもアセが光る。そんな姿を見た佐野が、ミストタイプに生まれ変わった「デオ&ウォーター」を青空に突き上げ、頑張っている生徒たちにリフレッシュを促す。シーブリーズをつけた佐野と畑は、「瞬間!爽快シャワー」の言葉通りに、まるでシャワーを浴びているかのような爽快感に包まれ、気持ちよさそうな表情を見せつつ、続きの作業に向けて気持ちまで切り替わった様子。アセだくになりながらも、シーブリーズを使って爽快になることで、夢中になれる青春の時間を、より長く楽しんでいる姿が描かれている。2人の爽快感あふれる表情と、青春の思い出をシーブリーズと共にシェアする“シェアブリーズ”な瞬間に、ぜひ注目してほしい。
2025年の夏も「シーブリーズ」は、今まさに青春を謳歌している学生、そして全力で何かに打ち込むオトナの、“いくつになってもアセをかいて夢中になれる青春”を応援する。
■みんなでシーブリーズをシェアして青春を楽しむ「#シェアブリーズ キャンペーン」を展開!全国の中学校・高等学校へ7万個の「デオ&ウォーター」を無料配布するほか、学生だけでなくオトナも参加可能な「#シェアブリーズ 文化祭イベント」へ招待するSNSキャンペーンも!
シーブリーズを青春の思い出として、アセを一緒に流した仲間とともにシェアする楽しさを提案する「#シェアブリーズ キャンペーン」を3月25日(火)より展開。
キャンペーン①:ミストタイプに進化した「デオ&ウォーター」を全国の中学校・高等学校へ総計7万個プレゼント!

全国の中学生・高校生の方を対象に「#シェアブリーズ キャンペーン」を展開。暑い夏でも、仲間とシーブリーズをシェアしてリフレッシュすることで、学生生活の楽しい思い出をより多く作ってほしいという想いを込めて、ミストタイプに進化した「デオ&ウォーター」を全国の中学校・高等学校へ総計7万個を無料配布。仲間と、シーブリーズを“シェア”することで、爽快感と共に青春をもっと長く楽しんでほしい、という想いを込めた「シーブリーズ」からの、“2025年夏・思い出作り”のプレゼント。
キャンペーン②:抽選で佐野・畑登壇イベントに招待!シェアブリーズ投稿で参加可能なSNSキャンペーン
オトナの皆さまも参加可能!友人や家族など、みんなでシーブリーズを使っている・持っている様子や、シェアしている様子を投稿することで、抽選で150組300名様に、佐野・畑が登壇する「#シェアブリーズ 文化祭イベント」へ招待。
※キャンペーン②については、学生以外の方もご参加いただけます。
キャンペーン名:「#シェアブリーズ キャンペーン」
特設サイト:https://brand.finetoday.com/jp/seabreeze/sharebreeze/
「シーブリーズ」公式Instagram URL:https://www.instagram.com/seabreeze__official/
応募方法:
①シーブリーズ公式Instagramアカウントをフォロー
②「シェアブリーズ」を楽しんでいる様子を撮影
AまたはBのいずれかの方法で投稿!
A:Instagramストーリーズにてシーブリーズ公式アカウント「@ seabreeze__official」をメンション、ハッシュタグ 「#シェアブリーズ」「#キャンペーン」を両方つけて投稿
B:Instagramフィードにてキャプションにハッシュタグ 「#シェアブリーズ」「#キャンペーン」をつけて投稿
応募期間:2025年3月25日(火)9:00~2025年6月9日(月)23:59
応募対象:Instagramの公開アカウントを取得している方
※全年齢対象
※日本在住の方、個人アカウントの方(法人アカウント等は無効となります)、注意事項及び応募規約に反していない方に限ります。
賞品:2025年7月30日開催予定「#シェアブリーズ 文化祭イベント」へのご招待(150組300名様)
※イベント詳細は、当選者に追ってご連絡いたします
※キャンペーン規約、応募条件詳細はキャンペーンサイトをご確認ください
※イベントの開催日程は予告なく変更となる可能性もある為、予めご了承ください
■CM概要


CMタイトル:「青春は終わらな~~~~い」篇(30秒・15秒)
放映開始日:2025年3月25日(火)よりWEBにて公開
楽曲:「アオノオト」(M!LK)
URL:https://youtu.be/dXDFSX4ZWMY
<撮影秘話>
昨年に引き続き、先生役と生徒役でそれぞれの起用となった佐野と畑。CMの世界観をそのままに、綺麗な青空のもと学校の屋上で撮影がスタートした。佐野は爽やかなブルーシャツ姿、畑はかわいらしいセーラー服姿で撮影現場にイン。2回目の共演ということもあり、息ぴったりの二人は、撮影の合間に談笑する姿も。朝早くから夕方まで長丁場の撮影となったが、終始リラックスした雰囲気で撮影に挑んでいた。屋上では、ドローンを使った迫力のあるシーンも撮影。青春感溢れる爽やかな映像に佐野は、「めっちゃいいカットになった!」と思わずカメラにアピールで周囲を和ませてくれた。また、休憩時間には、他の生徒役の皆さんと交流する畑の様子も見られ、彼女の発する自然な笑顔と心地よい笑い声で一同がリラックス。まるで本当のクラスメイトと先生と話しているかような仲睦まじい姿が印象的だった。途中のお天気雨には、佐野が「僕が雨男だからです…」と現場で笑いを誘いながら、お二人の爽やかさで雨雲を吹き飛ばし、無事撮影は終了。最後は「シェアブリーズ」というコメントと共に笑顔でカメラにアピールをしてくれた。シーブリーズを使って爽快になった二人が創り出す空気感は、当日の青空にも負けない、「青春」という言葉がぴったりな撮影現場となった。
CMメイキングURL:https://youtu.be/6D48NOR9c4c
インタビューURL:https://youtu.be/5-EMil_YwIY
<制作意図>
今年シーブリーズの「デオ&ウォーター」はミストタイプへと進化。シャワーを浴びたかのような爽快感をこれまで以上に感じられるようになった※1。このCMでは、その商品特長によって学生もオトナも爽快感だけでなく、まるで青春までも長続きさせてしまうことを表現したもの。シュッとひと吹きすることで得られる爽快さを、気持ちよさそうな水しぶき、きらめく光、そして爽快感たっぷりに青春を満喫する佐野・畑の表情を通して感じていただきたい。
<CM楽曲「アオノオト」>
M!LKの新曲「アオノオト」
いつだって誰にとっても青春は今ここにあって、いくつになっても遅くはない、自分次第で何度だって青春を感じることができる、「アオノオト」はそんな想い表現した楽曲。今まさに頑張っている時、これから何かに挑むとき、時に負けそうなとき、そんな青春の1ページを駆け抜ける1人1人の背中をグッと押してくれる1曲になれたら嬉しい。
<出演者/アーティストプロフィール>
・佐野 勇斗(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日
出身:愛知県
趣味:インスタライブ、英語勉強
出演作品:ドラマ「トリリオンゲーム」、ドラマ「マイダイアリー」、映画「六人の噓つきな大学生」、劇場版「トリリオンゲーム」、NHK土曜ドラマ「ひとりでしにたい」、NHK 2024年度後期 連続テレビ小説「おむすび」など
今回のCMについてコメント:
ミストタイプ、待ってました!
学生の頃何度もミストタイプがあったらいいなぁと思っていたんです。手を濡らしたくない時や、手の届きにくい場所に最高に便利ですね。新CM、今回も青春させて頂きました!文化祭の準備って楽しいですよね。学生時代を思い出しました。畑さんをはじめとする生徒の皆さんと、僕のシーブリーズを使った後の爽やかな表情を楽しんでいただけると嬉しいです!
・畑 芽育(はた めい)
生年月日:2002年4月10日
出身:東京都
趣味・特技:音楽鑑賞・ダンス
出演作品:映画「事故物件ゾク 恐い間取り」、映画「君がトクベツ」、映画「かくかくしかじか」、映画「うちの弟どもがすみません」、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」、ドラマ「天久鷹央の推理カルテ」、ドラマ「若草物語-恋する姉妹と恋せぬ私-」、ドラマ「9ボーダー」、ドラマ「パティスリーMON」、ドラマ「最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~」など
今回のCMについてコメント:
ミストタイプになった新商品は、適量を背中や首の後ろにも使用できるのでとても便利になったと感じました。CMでは佐野先生や生徒のみんなで青春のアセを流しながら文化祭の準備をしているのですが、商品を使った瞬間、爽快な表情に変わるシーンにご注目いただきたいです。
<M!LK>
2014年11月結成のダンスボーカルグループ。メンバーは佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人の5人。グループ名には「何色にも染まることの出来る存在に」という意味が込められている。2015年3月、「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。2021年11月、ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューシングル「Ribbon」をリリース。2023年10月にはグループ史上初となる横浜アリーナでの単独公演を開催。2024年11月、結成10周年イヤーに突入し、自身初のアリーナツアーを開催。2025年3月5日、メジャー2ndアルバム「M!Ⅹ」のリリースが決定。4月より全国6都市をまわるアルバムツアー「M!LK CONCERT TOUR 2025 “M!Ⅹ”」を開催!
■商品概要

■シーブリーズについて
1902年にアメリカで誕生した「シーブリーズ」は、アセをかくほど何かに夢中になることを応援するボディケアブランドとして、そのアセに「まるでシャワーを浴びたかのような爽快感」をお届けすることをお約束しています。全身までケアできるよう、「デオ&ウォーター」「フェイス&ボディシート」「ボディシャンプー」「ヘアケア」「全身薬用ローション」など、幅広いラインアップを展開しています。
シーブリーズ ブランドサイト:https://brand.finetoday.com/jp/seabreeze/
シーブリーズ 公式X:https://x.com/seabreeze_1902
シーブリーズ 公式Instagram:https://www.instagram.com/seabreeze__official/
ファイントゥデイ企業情報:https://www.finetoday.com/jp