SK-II は、新たなグローバルブランドアンバサダーに世界で活躍する TWICE のメンバーミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ TM と私)」として、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開する。
「ピテラ TM と私」では、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録。そこにあるのは出演者とピテラ TMiだけ。新たに加わった Z 世代のブランドアンバサダーが、SK-II と、長年変わることなく愛され続けるピテラ TM エッセンスの真髄に迫る。
日本ではまずグローバルガールズグループ TWICE のミナが、新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かける。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ TM エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白。そして新生活を前に新たな目標を設定。ピテラTMエッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とはー。
■ミナのコメント
「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、 これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラTM エッセンス で、お肌のケアも頑張っていきたいと思います!」
■SK-II について
SK-II は発売以来約 40 年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く 関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-II の美肌探求 の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母 の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラTMが誕生しました。それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャな ど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。最新のニュースや詳しい情報は、http://sk-ii.jp をご覧ください。