■ビッグカップルが初のカバー共演
榮倉奈々と賀来賢人が『ハーパーズ バザー』6月号に初登場。ふたりの貴重なファッションポートレートでは、フェンディ×ヴェルサーチェのスペシャルなコレクション「フェンダーチェ」を着用。「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、撮影でのふたりの距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」(榮倉)。また、インタビューでは、榮倉がヘルシーマインドを保つための秘訣について語っている。さらに、ハーパーズ バザー公式サイトと公式SNSでは、発売日に合わせてスペシャル動画も公開。ミュージアムの絵画から現れるふたりの美しい姿をお見逃しなく!
https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/fashion-pr-stories/a39633464/fendi-2204-hbp/
(※4月20日10:00公開)
【(榮倉奈々)インタビュー抜粋】
「家族がひとつのチームになって、みんなで協力して支え合っている感じ。とても感謝しています。」
「将来子どもたちが大人になったとき、希望が持てる世の中であってほしいと思って、社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました。」
■『ハーパーズ バザー』について
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史の古いファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30カ国で発行されています。2013年に創刊した日本版でもそのDNAを受け継ぎ、心を豊かにするラグジュアリーなファッションや、感性と知性を刺激するカルチャーやライフスタイルの最新情報を発信しています。また、ファッション誌の枠にとらわれず、女性をエンパワーメントする企画や特集にも力をいれてきました。2021年より、未来に希望を持ち、前を向く女性たちをサポートする「BAZAAR SUMMIT」を新たに始動。多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために、共に考え、共にアクションを起こしてまいります。創刊から9年目を迎える2022年、日本版『ハーパーズ バザー』は「社会を動かす女性を、もっと美しく」というブランドパーパスを掲げ、新たなステージへと進化し、読者とともに未来へつながるアクションを起こし、変化への道を先導していきます。
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