『ELLE(エル)』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルと上質な最旬情報を美しいビジュアルとともにお届けする『ELLE mariage(エル・マリアージュ)』は、「私らしく、ウエディング」をテーマとした最新号、『エル・マリアージュNo.42 2023』を2022年12月22日(木)に発売した。
多くの国が落ち着きを取り戻しつつあるなか、ハイセンスな花嫁たちの空前の結婚ラッシュ。今号では、世界のスペシャルウエディングに潜入、おしゃれアイコンであるクロエ・セヴィーニー、ジェニファー・ロペスなど有名カップルによる盛大なパーティからミニマル婚の紹介、おしゃれなモード派のための花嫁ドレスアップ術、新世代のリゾート婚、NYからの最新ブライダル情報、最旬のドレスからリングまで最高におしゃれなリアルウエディングをお届けする。
■直筆サイン入りチェキを抽選で6名様にプレゼント!吉野北人、モードな花婿の肖像
アーティスト、モデル、俳優、さまざまな方面で才能を開花させているTHE RAMPAGE吉野北人のモードなグルームスタイリングを紹介。
そして今号では、読者だけに、直筆サイン入りチェキを抽選で6名様にプレゼント。応募詳細は本誌203ページにて確認してほしい。
■ビーチ派?グリーン派?憧れのリゾート婚ガイド
コロナ禍を経て、結婚式の多様化が加速。そんな中、開放的なリゾート婚が注目されている。2年半の間にさらに進化した国内外の今行くべきビーチと高原を紹介し新時代のリゾート婚を特集する。
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】紀伊國屋書店、ブックファースト、三省堂書店等全国の大型書店にてお取り扱いしております。
エル・ショップはこちら
https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900207101/
■エル・マリアージュについて
『エル・マリアージュ』は、45地域で発行されている世界最大のネットワークを持つ女性誌『エル』から派生したウエディングマガジンです。
結婚準備中の読者にとって最大の関心事であるドレスやリング、ヘアメイクやブーケ、会場、新生活まで、おしゃれ偏差値の高い『エル』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルを提案。国内外問わず世界中から集めた上質な最旬情報を、洗練された美しいビジュアルとともにお届けしています。
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』など、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースを中心としたB2C事業を拡大しているほか、従来の広告提案からクライアントのマーケティング課題の解決を図るソリューション提案を強化し、データ活用を起点とした、メディアソリューション、コンテンツマーケティングなど多様なプランニングを行うソリューション提案ビジネスを進化させています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho