『ELLE Japon(エル・ジャポン)』は、韓国発の9人組ガールズグループKep1er(ケプラー)を表紙に迎えた『エル・ジャポン』4月号を2月28日(火)に発売する。Kep1erが本誌に登場するのは今回が初めて。
■Kep1erが魅せる、全18ルックの「ラルフ ローレン」! 表紙と中面で異なる表情を披露
表紙を飾ったKep1erは、お仕事服としても活躍してくれる「ラルフ ローレン」のジャケットやセットアップなどをシックに着こなし登場。
そして中面では、表紙の雰囲気とは異なるフレッシュなマリンスタイルをそれぞれのメンバーが披露。ボーダーやケーブルニット、ブランドのアイコンであるポロベアをあしらったTシャツなど、マリン&トラッドが印象的なさまざまなルックに挑戦している。
■オリジナルポストカード全6種の購入特典を限定ネット書店で実施中!
一部のネット書店で、メンバーのポストカードがもらえる購入特典を実施中。1冊ご購入につき、全6種類のポストカードの中からランダムでいずれか1枚をプレゼントします。数量限定なので、お見逃しなく。
[ポストカード特典実施ネット書店]
ELLE SHOP、タワーレコードオンライン、HMV&BOOKS online、ヨドバシ.com、セブンネット
※ポストカードは、『エル・ジャポン』4月号を上記対象ネット書店でご購入いただいた方への限定購入特典です。リアル店舗でのご購入は対象となりませんので、ご注意ください。
■撮影のオフショットを収めたスペシャルムービーを解禁!
誌面ではクールな表情で多彩なルックを着こなすKep1erのメンバーですが、スペシャルムービーではカメラが止まった瞬間のキュートな表情も。
発売前の2月25日(土)から2月27日(月)にかけては、エル公式SNSで各メンバーのQ&A動画が順次公開。「Kep1ian(ケプリアン)」とお揃いにしたいアイテムや、最近買ったものについてなど、さまざまな質問に答えてくれました。
(2月28日AM10時公開)
[エル公式インスタグラム] https://www.instagram.com/ellejapan/
[エル公式ツイッター] https://twitter.com/ellejapan
■Kep1er(ケプラー)プロフィール
オーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生したグローバルガールズグループ。韓国デビュー曲「WA DA DA」が全世界の音楽チャートを席巻し、日本でも1億ストリーミングを突破。日本デビューショーケースは2万席が3分で完売。世界中で注目を集める、グローバルのワンピック。
■『エル・ジャポン』4月号 その他のコンテンツ
・「お仕事服」の新定義
・新お仕事ファイル
・どんなシーンもデニムと共に!
・名品コスメを着回して新しい私
・クリーンなフランス旅へ
■『エル・ジャポン』4月号
[発売日]2023年2月28日(火)
[価格]880円(税込)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP
※ポストカート購入特典はELLE SHOP、タワーレコードオンライン、HMV&BOOKS online、ヨドバシ.com、セブンネットのみで実施。
■『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について
世界でもっとも愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として1989年『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は創刊されました。そのコンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。昨年25周年を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、「FSC®」※の紙を使用しています。
さらには、環境負荷低減を目的に生産され、再生産可能な植物由来の油及びそれらを主体とした廃食用油等をリサイクルした再生油を原料とした植物油インキを使用しています。
※適切に管理された森林と、責任をもって調達された林産物に対する国際的な認証制度(ライセンス番号: FSC® -C 103651)
※®は上付きの®
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。